左衝右突家族ヒーリングドラマ '輝け、ウンス' 初シナリオリーディング現場! | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

 

・(右)左衝右突家族ヒーリングドラマ '輝け、ウンス' 初シナリオリーディング現場!
(2016年11月08日記事)
 

 


▲ 写真提供 : KBS

 

KBS 1TV 新しい夕方日々劇 '輝けウンス'の初シナリオリーディング現場が公開された。
去る 10月、KBS 別館で進行されたシナリオリーディング現場には演出を引き受けたグァックギワン PDとキム・ミンズ作家、俳優イ・ヨンウン、パク・ハナ、キム・ドンジュンン、チェ・ジョンウォン、ヤン・ミギョン、パク・チャンファンなど '輝け ウンス'の主役がすべて出動した。 一席に集まった出演陣及び製作陣はお互いに嬉しくあいさつを交わして連続ドラマ長期戦で初呼吸を合わせた。
応援するため現場を訪問したチョン・ソンヒョドラマ事業部センター場は 「グァックギワン監督がずいぶん前から野心満々と準備して来た作品であるだけに期待が大きい。 シナリオが明るくておもしろいうえ良い俳優が一緒にしてドラマがよくできるようである.」とあいさつを渡した。
現場の中堅俳優イム・チェムは 「45年くらい放送をしたがこんなに会った縁が非常に大事である。 KBS 歴史上最高の視聴率が出るように熱心にする.」と愉快に肯定的に回答した。
'左衝右突家族ヒーリングドラマ'の主役らしく若い主演俳優から中堅演技者まで自分の個性を精一杯盛った演技を広げた。 特に 2年ぶりにテレビ劇場で復帰したイ・ヨンウンは力強くて高等学校先生の役目に完壁没入した。 イ・ヨンウンとパク・ハナは特有の可愛い悪女演技で物知らず金さじとはし女子高生をまともに表現し出した。
劇の中で自力で成功した食品会社代表の二人の息子キム・ドンジュンとチェ・ジョンウォンは兄弟だがお互いに違う魅力で視聴者を捕らえる予定である。 キム・ドンジュンはフォームに死んでフォームに暮す可愛いホセナムの姿を初公開した一方、チェ・ジョンウォンは指摘で冷徹な姿の長兄を演技した。
ヤン・ミギョン、パク・チァンファン、ナム・ヌンミ、ペク・スリョン、イム・チェムなど中堅演技者の重みある演技も輝いた。 これらはそれぞれ一家庭の親と祖父母として引き受けたキャラクターを完璧に表現し出して現場雰囲気を導いた。 ちょっと多い分量のシナリオを消化しなければならなかったにもかかわらず皆が幻想の呼吸を誇ってドラマに対する期待感を引き上げた。

 

 

(2016年11月28日から韓国放送)