責任負う派手な助演軍団が公開 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2016年7月20日記事)

 

 

 

ヘラルドPOP=パク・アルム記者]KBS 2TV 新しい TV小説 『あの空に太陽が』を責任負う派手な助演軍団が公開された。
『あの空に太陽が』は幾多の逆境を乗り越えて最高の女優で生まれかわる一山里少女の奇蹟のような人生期を盛った作品である。

 

山奥処女の周辺で心強い味方に、熾烈な競争相手に波乱の人生を完成してくれる重要な脇役としてはオ・スンユン、ハン・ミンジョン、キム・スンデなどがキャスティングされたKBS側は20日発表した。

 

 


オ・スンユンは山里少女隣境の異母弟 ‘カン・ハンス’ 役を引き受けた。 頭より拳が先に進む設定だがお姉さんのボディーガード役目を自任する案外のドムジックハムを持ったキャラクターだ。 女心強奪筋肉質体つきに帰って来た子役俳優出身のオ・スンユンは tvN 『ぶっ飛びヨンエさん13』、 KBS 2TV 『愛の雨』などで青年の漂う温かい外見と堅固な演技力を見せてくれた事がある。

 


ハン・ミンジョンは当代最高の女優 ‘ユン・ミヒ’ 役を引き受けた。 いつも最高にならなければならないという圧迫感に苦しんで主人公インギョンと競争する核心人物である。 KBS 2TV 『ゴールデンクロス』, SBS 『深夜食堂』などで活躍したハン・ミンジョンは今作品で都会的でセクシーなトップスターの姿でまた他の魅力を見せてくれる予定である。


キム・スンデは人良くてまじめなオールド・チョンガーバス運転手 ‘ホチルボング’ 役を引き受けた。 同じ会社職員と同時にインギョンの故郷先輩であるグムスンと甘いラブラインを初公開する予定である。 『ジキルとハイド』、『ベアザ・ミュージカル』 などミュージカル舞台から活躍して来たキム・スンデは TV小説を通じて始めてブラウン管デビューに出た。