81回
ナヨン、ギョンワンに新しい郵便物送って脅迫?
セジン一家を相手にしたナヨンの復讐が加速化する。
2016年5月25日81回ではパク・ユギョンがチャン・セジンの出生の秘密が見つけられるかと思って不安に思う。
ユギョンは格別の措置を取って、仕事が皆解決されたとし喜ぶ。 ユギョンはその間セジンの問題でストレスを受けた。 あらゆるヒステリー症状を見せたが、久しぶりに普段の姿に戻って祝う。
しかしイ・ナヨンはユギョンの状況を伝え聞いて、新しく対処する。 ナヨンは自身の実父であるチャン・ギョンワンに新しい郵便物を送って、ユギョンはまた再び不安に思う。 ナヨンは先立ってギョンワンに遺伝子検査結果を送って、自身とギョンワンが親子であることを知らせたことがある。
フィギョンはナヨンの正体を知るようになった後、ナヨンの継母ヤン・マルスクに積極的に近付く。 フィギョンはチキン フランチャイズ件で編集されたマルスクを事業パートナーで会って、ナヨンとマルスクの出逢いを周旋する。 フィギョンは自身と結婚した人がドヒでないナヨンであることを知るようになったのに、それに対する申し訳ない思いと愛を大事に保管している。
先立っておかずを何度か持ってきたりもしたマルスクはナヨンの家に訪ねてくる。 この姿を見たチャン・セジンは「明確に警告しましたよ。 この女が我が家に入れればだたじゃおかないと‥」としてマルスクを恥ずかしくさせる。 ナヨンは侮辱的という状況を全部見守って、セジンに対する怒りをより一層育てる。
82話
フィギョン、ナヨンへ向かった変わりない愛「僕が助けるから」
フィギョンが単独で孤軍奮闘するナヨンのために手を差し出す。
2016年5月26日82回ではフィギョンが相変らず心を開かない妻イ・ナヨンに積極的に近付く。
フィギョンはナヨンの残念な事情に気を遣う。 ナヨンはセビョル、イ・ユネ,ペク・トヒ等の死に関連しているチャン・セジン一家に復讐しようとするが、自身の正体を隠して復讐するのに容易ではない状況だ。
フィギョンは「あなたが抱いている思い、僕に渡してくださいよ。 僕が全部抱いて行きますね」としてナヨンの負担感と心配を減らそうと努める。 「あなたに乱雑で与えることでない」として罪悪感に包まれたナヨンだが、変わりないフィギョンの純愛に心を開けるか期待が集められる。
チャン・ギョンワンはいよいよ実娘ナヨンの正体に対して知るようになる。 ギョンワンは過去の恋人ユネが自身との間で産んだ実娘がナヨンだということを知って、彼女の納骨堂に訪ねて行って嗚咽する。
パク・ユギョンとセジン母娘はすべての事実が明らかになったとのことに衝撃を受ける。 ギョンワンはユギョンに「君はこの事実を知っていただろう?」と酒に酔って尋ねる。 ユギョンはユネ母娘をねたましく思ってきた。 ユギョンはユネ死亡事故に関与したし、お母さんを失った後一緒に暮らすことになったナヨンを家から追い出したことがある。
カン・テジュンはセジンに対する愛情が冷めてしまい、彼女との関係を終わらせるような話をする。 しかしセジンはテジュンの話にあきれる。 ユギョンはテジュンとナヨンの間の関係が尋常でないとし、疑う。