天上の約束 63話、64話予告あらすじ | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

■63話(2016年4月29日韓国放送)

 

セジン、ナヨンとテジュンの間、疑って嫉妬爆発…

ヨンスクはイ・ユネ娘捜さなければならないと大騒ぎをして

 

セジンがナヨンとテジュンの間を疑うのを越えてもうますます嫉妬を爆発させている。

 

63回でセジンはカン・テジュンがまだイ・ナヨンを忘れることができないという考えに「明確に二人に何かある。 十分に変だわ」として大声を出す。

続くセジンの疑夫症に疲れたテジュンも「どうか疲れさせないでくれ」とかっと大声を出す。 テジュンはフィギョンがペク・ドヒ(ナヨン)とキスする姿を偶然に目撃した後、自身の恋人を他の人に奪われることと同じ激烈な嫉妬と怒りを感じたし、その災いを自身とナヨンの間を疑うセジンに注ぎ込んだ。

 

▲ KBS '天上の約束' 63回予告


ナヨンはAP食品とヤン・マルスクのチキン店の間のフランチャイズ契約が締結されるや新製品メニューを開発して広告やはり新鮮に俳優やモデルでない平凡なおばさんモデルを前に出す方法を提案してユンボクを直接モデルにと提案する。 

 

詐欺にあう方法は夢見ることも思ってなくて、ただ俳優になるという夢に膨らんでいるオ・マンジョンは嫁セジンにおばさんモデルを求めるなら、自身がしなければならないとし映画にキャスティングされた事実をいうが、テジュンとのことで不愉快な気分になっていたセジンはオ・マンジョンに遠慮なく面と向かって非難する。

 

一方ユン・ヨンスクはパク・ユギョンに女子高時代同窓であるイ・ユネの娘に対して尋ねて「私がユネ娘に必ずすべきである話がある」としておかしな行動を見せて、ユギョンもこのようなヨンスクの行動に腹が立って「何の話? 何の話しようとするの?」として大声を出した。

 

 

 

■64話(2016年5月2日韓国放送)

 

ユギョン、痴呆期見えるヨンスク精神異常者取り扱うが

 

 

ユギョンがヨンスクを精神病者と取り扱って、ナヨンは自身を嫉妬するセジンをあざ笑う。

 

64回ではイ・ナヨンがフィギョンの家に訪ねてくる。 ナヨンはフィギョンのお母さんユン・ヨンスクと楽しい時間を過ごして、フィギョンはこれを見て満足に思う。 

しかしパク・ユギョンはナヨンが家にしばしばくることが不便だとし警告する。 また、ユギョンは最近健忘症症状を見せて数十年前過去を追憶するヨンスクを精神異常者に追い込もうとする。 ヨンスクは{患者として取り扱っているのか?}として怒る。

 

▲ 64回[写真=KBS 2TV '天上の約束'放送画面キャプチャー]


ヨンスクは過去、縁があったペク・ドンジンに会って、ドンジンはヨンスクを慰める。 ヨンスクはドンジンの前で涙を流して佗びしいということを洗い落とす。

 

カン・テジュンはペク・ドヒ常務で生きている人がイ・ナヨンであることを確信して、ナヨンを無理に車に乗せる。 

チャン・セジンは二人の後についていく。 ナヨンはセジンが夫を信じることができなくて尾行したとし{そのような人がペクドグループ後継者だなんて・・}としてあざ笑う。 セジンは継続して自身を挑発するナヨンに怒る。