はじめはA4サイズばかり! | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

ジューンブライドシリーズ第2弾
〜2日目〜

昨日ご紹介したウェルカムボードも
そうだったんですが、、、
次に依頼を頂いたものも
A4サイズで描きました(*´∀`*)♬

HAPPY感全開
{DA67BF9A-DA32-4D2F-8CDF-D1F04A31A4C3}

2013年…。
この頃からわたしの周りでは
結婚ラッシュがはじまりました。
このウェルカムボードも
大好きな先輩にお渡ししたものです💕

結婚式にも参列させて頂いたのですが、
本当に大切に飾っていただいて、
紹介もして頂いて…///
嬉しかったのを覚えています😊♡


幸せのお手伝いができることが
わたしの幸せです╰(*´︶`*)╯♡




ー・ー・ー・ー・ー・ー
Saki🍀へのご依頼&ご相談は

📩メール▶︎clover@saki777.com

Instagram▶︎saki.magokoro
こちらのダイレクトメッセージまで💁