あったかいなぁ。〜ベリーペイントに挑戦〜 | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

先日、大好きな先輩宅に訪問♬

ささっと描いた、メッセージ付きの
イラスト似顔絵をお渡しして…

{81FBFCE0-D1A2-4E9D-9737-8362E2CB0F47}


ベリーペイントをしてきました♡✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

べリーペイントとははてなマークはてなマーク

元気で健康な赤ちゃんが生まれますように…って、妊婦さんのお腹に願いを込めて絵を描きますウインクドキドキ

ベリーダンスの意味でもある、"お腹(Belly)"に絵を描くことから、ベリーペイントと言われてるんだって◡̈ラブラブ

海外では安産祈願のおまじないとして描くそうです✨

説明はここまで爆笑

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ベリーペイント、実は二回目!

一回目はこんな絵を

描かせてもらって…

{2A885D54-DF54-45E6-8996-6342A413BDFD}

この絵の後1週間もしないうちに。笑
それはそれは、可愛い可愛い!♡♡

イラスト通りの超超超ー元気な女の子が
産まれてきました\\\\٩( 'ω' )و ////💕

本当に走り出しちゃいそうなぐらい。笑
元気な赤ちゃんです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*



そして今回は、9ヶ月のおなか♡

{15C610DE-684F-4C84-8615-3E76D5FEB636}

もうすでにお腹の中の赤ちゃんが
愛おしいです♡♡

元気な赤ちゃんが産まれますようにラブラブラブ



ありがたいことに
「描いてもらいたい!」と、言ってくださる方が続いています。
もっと練習していきたいなぁ💪✨

お母さんと赤ちゃんにやさしいタッチで描けるように照れ音譜
もっともっとほっこり笑顔と幸せが広がるような絵を描けるように…なるぞ!おねがい音譜



いろんなチャンスを広げてくださる
みなさんに感謝です(*^^*)♡
その度にわたしのチャレンジが続きます!


ありがとうございました!!!💕




明日5/1は
京都まるい6階12:00-18:00
似顔絵してますよんお願い
{D138115F-7D89-4473-BB57-4FD3BEC248FC}

{2D0F0542-7C46-48E1-B0C6-2DADC972B6D3}

{C60BE312-B344-46A0-ACB1-D474A4128CE8}
名札が嬉しい。笑