★出店のお礼とスケジュール★ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

読者の皆様こんばんは🌸
3月に入りましたね★

2/26、3/1の
東急ハンズあべのキューズモール店
クリエイターズマーケットも
楽しく過ごすことが出来ましたラブラブラブ

寒い中、お越しくださった皆様。
ありがとうございます✨


明日3/3(木)は
東急ハンズ三宮店
10:00~20:30まで
一階のクリエイターズマーケットブースでどどーんと出店しています爆笑音譜

お時間のある方、
是非とも遊びに来てくださいね♡


では★あべのでの作品、
一部を公開しますおねがい


米寿のおばあちゃん…♡
{460067EB-FEA0-41ED-A8A0-8B549BB5FA0E:01}


友だちの誕生日プレゼントに♡
{F0E1E87E-9BDA-4E22-9CBC-E1B3B61F1BBF:01}


大切なお子様の今を残す為に♡
{B1D85FC6-07F9-41A1-A8C3-6CC7C12B2A8E:01}


近くを通りかかった好奇心旺盛な少年とともに♡
(彼はワニを描いてくれました照れ)
{5E2009BC-F5D7-4DA6-9584-9AB424BEF765:01}



一緒に出店していたからいも餅のお店
一久の奥さま₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:♡
(めちゃくちゃ美味しかったです‼︎‼︎‼︎)
{DD264567-7D92-4AE2-A4FF-0535FF34EB3A:01}
{DEFAF2F1-E60A-4AB6-84FB-9B5C5BDD6996:01}


かわいい愛犬、アンジェちゃん♡
{A6BDF1E2-4E52-4FBC-9786-9E6D6F69B129:01}


3/2の卒業式、お世話になった先生に♡
{3E931EDF-0A19-4BCC-ACF8-A92154B68CCC:01}


プロフィール画像に使って頂くようです♡
{F0F10EA1-5203-4B0D-A8F2-1264E4E7CEB9:01}

3/1入籍ほやほやのお二人…!
末永くお幸せに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
{795E3A55-5EBB-457E-9740-26630D397A2D:01}



似顔絵を描くなかで思うのは

皆様にとっての、
人生の大切な一瞬のお手伝いを
させて頂ける"喜び"です(*^^*)✨

どんなお仕事をしていても
誰かのお役に立てているんだろうけど、

色々な立場の方と出逢い、
お話が出来るこのお仕事は
私自身の、人生の糧になります。


本当に…感謝感謝!です(^_-)☆



明日はどんな出逢いがあるかなぁ🌱