本日河原町最終日!そして… | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

読者の皆様
おはようございます~(*^^*)/☀️

只今電車に揺られながら、
京都河原町OPAへ向かっておりますウインク音譜


2015年9月末からスタートした、
わたしの似顔絵の日々…。
僅か4ヶ月ではありましたが、
デビューの地も本日で卒業ですえーんラブラブ


最後の最後まで、
心を込めて描いていきますので
お時間のある方は
二階CCW「Happy Magic」へと
お越しくださいませ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:


懐かしの青春時代も…♡
{0F7D3A33-9E22-420C-88F8-F70E3BA44C25:01}


みんなからの寄せ書きにも♡
{4E685775-D4EA-4120-AEC5-07664A5A2B7B:01}


お子様のハーフバースデーにも♡
{C6BBE953-CD2F-48EC-8101-66EA692754B3:01}


様々な依頼を承ります★

河原町が終わっても、個人では依頼を受け付けます♬いつでも是非とも~(*^^*)🌸


作家さんによって絵は異なるので、
似顔絵を描いてもらった事がない人も
もちろん、ある人も♡

いろんな作家さんと
出会ってみてください💕
そして、
そのひと時を楽しんでください💕


<お知らせ>
金曜日に予定しておりました、
あべのキューズモールでの似顔絵は
日程変更の為なくなりました
お越しの予定があった方、
申し訳ございませんm(_ _)m💦


それでは★
今週も元気に行きましょう~💪★