細かい作業もコツコツと•U• | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

読者の皆様こんにちはおねがい


今日はこんな作品をご紹介~💕

{B95E2F7C-95EE-409D-AB03-126F05C64A70:01}

春夏秋冬。アウトドアな一枚♬
たくさんの秘密を盛り込んで。笑


いつも良くしていただいている、
とある団体様のご依頼でした(*^^*)♡
「全然急がないよ~!」
という言葉に甘えてしまい、
半年ぐらいかけてしまいました_| ̄|○あせる


しかし★
依頼主様もわたし自身も納得のいく仕上がりになったので、よかったかな…てへぺろ
(大変お待たせいたしましたm(_ _)m笑)


サイズはA3です(*^^*)✨
ウェルカムボード以外でこちらのサイズをお受けするのは初めてなのですが、お時間をたっぷり頂けたからこそできた作品かもしれません照れ音譜


今後はパパッと対応できるように
速さとクオリティを磨いていきたいです💪✨✨


さーて✨
明日はラスト2回となった
河原町OPAの日♬♬



皆様の大切な一枚を
まごころ込めて描きます…

{F154318B-F581-47A9-9975-AB1043B1C0B8:01}


{5C9DA945-ED61-4341-8309-5893A5713C99:01}

{A80881EC-BDAC-4746-9619-745941F5697A:01}



直接のご依頼も受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください(*^^*)♡✨




Saki🍀