★お知らせ★ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております!


順調に描いております♡ラブラブ


カレンダーもたくさんの予約を頂き、
現在もなおご購入のお客様が
おられます(*^^*)♡

本当に感謝、感謝でございます★




さて、今回は皆様にご報告があります。
2015年9月よりスタートしておりました、

京都河原町OPAでの似顔絵屋さん
「Happy Magic」は
今月をもちまして、
契約期間満了の為閉店致しますm(_ _)m

詳しくは⇨こちらのブログをご覧ください。

たくさんの方に来ていただきました。
皆様には心から感謝しております!✨

それとともに…

「また来ます。」
と言ってくださっていた方々には
大変申し訳ない気持ちです( ;  ; )



ここは、わたしの似顔絵スタートの
場所でもありました。


代表のちゅんこをはじめ、
多くのアーティストの方と
知り合えたことは財産です。えーんラブラブ
(またどこかでできるといいなぁ)

どんなに未熟でも、
ひとりのプロとしての自覚を持って
心を込めてやろう!
と、突っ走った半年。

ほんとに僅かではありますが、
成長できたのでは…。
と思っておりますニコニコ音譜



今後どうなるかは未定ですが、
少なくともSaki🍀の活動に
終わりはありません✨

今後のスケジュールは
決まり次第アップしていきます🌸




最後に…
最新のウェルカムボードです(*^^*)
{8CE36471-731C-4F26-8364-BC04A2E359EA:01}

ご依頼主の方からのリクエストで
仕上がったこちらの作品。
個人的にも気に入っています♡笑



たくさんの方に
まごころが届きますように。




Saki🍀