ウェルカムボードができるまで。 | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

またまた新たなウェルカムボードの打ち合わせです☆✨

前回も書きましたが、
結婚ラッシュきてます…きてます◎



ふたりの共通点は?
趣味は?
よく行く場所は?
どんな事で笑いあうの?
思い出の地は?
出会った場所は?

絵のタッチはどんなの希望?
大きさは?
どこに、どのように置くの?
結婚式の参加者の方と作り上げてみる?
ただの絵にしちゃう?



サンプルを広げながら…。
まずは、たくさん話します。


そして、スケッチブックに
サラサラ案を描き起こしていきます。

「こんなんはどうかな?」
{A2B972B6-DD5D-4FDA-BC30-C3358373C347:01}

んー。ちがうかー。
なんかパンチがない。
面白くない…。


「じゃあこれは?」
{C1C0DF79-3B78-4A02-B079-8C9F734B15D2:01}

んむー。
惜しいなぁ。
なにかが足りないなぁ。

もっと。

ここを。

こうして。

こうやって。

……これも付けて。



じゃあ。

これ。
{84C71A35-1E47-4DD2-8D69-0DAC57D306E5:01}


!!!!!!
あーっ!うんうん。こんな感じ~!

あはははは…☆


ちょっとの違いでだいぶ違う。

依頼者さまと、笑い合いながらイメージを出し合い、固めていく過程がすき♡


こちらの作品も、完成をお楽しみに


さぁ、またひとつ。
心を込めて取り掛かります♡



{091DEAB9-55BF-4CAC-B7D3-A6C7A34B4908:01}