clover-69960610さんのブログ
道とんひまなんだよね
でも明日とか絶対混むよ
やだなー
最近まかない作るのスキ

とろろご飯とサラダとか
サラうどんみたいなやつ
でももんじゃ食べたいなー
コーン塩食べたいなー
あとねぎ焼きも(^O^)
最近願望ばっか


テストの存在忘れてた(;_;)
昨日から徹夜だょ
本当メンタル←
昨日ゎ時間なさすぎて
カーヴィ出来なかったし
1回サボっちゃったよ
また今日から再開するけど!
今日ゎ3セットやる!
痩せたらこうちゃんが
5千円くれるって言ったから
頑張らなきゃー

昨日ゎちょーひさびさに
ポパイでジャジャ麺食べた
微妙だったかな笑
それからゴードン行って
お父さんに会った(´・ω・`)
100円だけ勝ったょ←
夜ゎザ・丼で食べた

久々の更新(^o^)/
いろんな事あったんだ
道とん親睦会したの

11:30開始予定が12開始で
みんなで飲み食いした

たこわさが美味しかった
大根擦りとたこわさ合うょ!
はるゎ久々に運転した
みんな怖い怖いうるさいの

でも楽しかったなー
2次会行ったけど下ネタ満載
聞いてて楽しかったけど

今日?昨日?から
カーヴィーダンス始めた!
とりあえず1ヵ月チャレンジ
くびれろ!


