わぉ!なタイミング | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!



いつもお読み頂き、ありがとうございます♪

♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ愛からの解放カウンセラー

   e-mi (えみ)クローバーデス。



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。




おおおッびっくりマーク知りた~い♪






「2023年あなたを
サポートしてくれる神様リーディング」
結果が届いたお日にちが

またまた必然?偶然?


右下矢印こちらを申し込んでいました♪



ドキドキしながら
読んでみると

今年、私をサポートして下さる神様が
祀られてる神社⛩️

ある~ッ!
しかも明日その土地に行く~。

そして何より
好きな空気が流れている検見川神社


 初めてご挨拶した日のblogがこちら🌿



行くしかないでしょッびっくりマーク





はぁ~照れ
やっぱり来て良かった。

包み込まれる感覚。

このタイミングも
ちゃんと繋がっていました。





近くの和菓子屋さんの
検見川最中♪
丸ごとの栗とあんこぎっしりで
美味~コーヒー


以前から決まっていた
この日の予定についても
次回、書きますね。



🕊️  🕊️  🕊️

 

  

“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
モラハラ、恋愛、ツインレイ、お仕事、
人間関係、繊細HSP、スピリチュアル、
ヒーリング、などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪