さぁ!どうしよ ⁉️ | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!


いつもお読み頂き、ありがとうございます♪

♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

   e-mi (えみ)クローバーデス。



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。



手術はてなマークびっくりマーク
さぁ、どうしよう……


私「やっぱり💧ですよねぇ」

私が開口一番に Dr.に聞いたのは
入院期間と休職期間。
「長く仕事を休む?どうしよう」
「皆に迷惑をかけてしまう」
「もしかして退職されられるのでは」
そのことだけしか考えられない日々…ガーンあせる


あれ?ちょっと待って私
大きな手術怖いよ、入院も、術後の経過も
日常生活の復帰も、仕事復帰も、諸々…
不安と心配だらけ、じゃん。
もう痛みも痺れも歩行も日常生活も
既に限界じゃん。


気兼ねなく、手術に挑み、療養したい。
「自分に専念したいびっくりマーク

当たり前のような
私に必要な課題だった。




この課題も含めて
只今、自分 lesson中なワタクシニコニコ
じゃんじゃん自己愛しちゃうのだーッ♪


黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花


“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
モラハラ、恋愛、ツインレイ、お仕事、
人間関係、繊細HSP、スピリチュアル、
ヒーリング、などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪