思いの外、ハートフル。 | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!

今日和
心が喜ぶセラピスト「e-mi」デスクローバー

いつもお読み下さり
ありがとうございます。

以前から気になっていた
とにかく派手派手イメージの
何だかちょっぴり怪しげ?な場所へGo!
⬆️すみません💧

千葉県市原にある
吉ゾウくんのお寺『大福寿寺』

右上矢印右上矢印小さいゾウさんもかわいい🐘🐘

菊のご紋の古刹寺なのですね。
思いの外、心地よい空気が流れていました。

金運で有名なパワースポットで
向かって右の吉ゾウくんの足を撫でて
思いっきり豊かさを願って参りました!

                
           吉ゾウくん

結愛ちゃん(縁結び)

奥にはお釈迦様が悟りを開いたと云う
菩提樹があり
こちらも不思議な環境にあるのですが
何だか良いカンジ。




吉ゾウくんのお庭(お土産処)で
御朱印が頂けます。

そして無料で引ける
吉ゾウくんからの有難いお言葉も是非♪
私は…なかなかシビアなメッセージでした笑い泣き

思いの外、ハートフル。

良い気分になる私たち…
紅花の季節も良さそうですね 黄色い花 黄色い花