【残席1名様:レムリアンカード練習会】 | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!



       参加者募集中です!   
          《残席1名様》

       ~大沢裕子さんの
 【レムリアンカード 練習会】  
             7/24(火)開催します!


講師は、レムリアン・プリーステス(女神官)

ご興味のある方
この機会に…是非!ご参加ください。
(練習会開催は不定期です)


   ※レムリアンカードを学ばれた方なら
         どなたでもご参加いただけます! 


   皆でレムリアンカードリーディングを
      楽しみながら練習してゆきましょう♪




                      「e-mi」デスクローバー

この度、レムリアン・プリーステス(女神官)
大沢裕子さんの【レムリアンカード練習会】
開催の窓口をさせて頂くことになりました。
           どうぞ宜しくお願い致します。



《前回の練習会》


右上矢印右上矢印お相手の方へのリーディング
            ついつい力が入ってしまいます。         
          (時には止まってしまうことも…)

裕子さんからのサポート
素晴らしいリーディングも
とても参考に、とても勉強になりました。

                  

     右上矢印右上矢印セルフリーディングしたカード

自己リーディングは
苦手な方が多いようです。私もその一人。
練習会でスムーズにメッセージを感じる事が
出来て感激しました。
  
 やっぱり大事なのは◯◯と復習しました。


  裕子さんからズバリなご指導も受けられる
       とても濃密で盛り沢山な練習会です!



《こんな方におすすめします》
⭐レムリアンカードを楽しみたい
⭐スムーズにリーディングしたい
⭐レムリアと繋がりたい
⭐セッション練習をしたい
⭐他の方のリーディングを体験したい
⭐セルフリーディングをしたい
⭐仲間とシェアしたい
⭐レムリアンカードリーディングを深めたい
⭐疑問点を不安な点、確認したい事がある
                                            などなど…

                                                                                 


*     *     *     *     *     *     *     *     *     

《練習会詳細

〈日時〉2018年7月24日(火)
             13~17時(終了時間は多少前後します)

〈内容〉レムリアンカードリーディング練習
                 Q&A 等


〈参加資格〉
*レムリアンカードコース受講者
*裕子さん以外のティーチャーさんから
    学ばれた
レムリアンカードセラピストさん
レムリアンカードリーダーさん、等
レムリアンカードを学ばれた方なら
どなたでもご参加が可能です。


〈参加費用〉¥7000
〈お支払方法〉銀行振込 
         (振込手数料は、ご負担頂いております)

〈残席〉 1名

〈キャンセルについて〉
何日前に関わらずキャンセル時のご返金が出来ません。キャンセルにより練習会開催自体のキャンセルを防ぐ為となります。
ご了承下さい。


《ご注意下さい》
【レムリアンカード練習会】についての
参加申し込み、お振込、ご質問、ご要望、
全て私「e-miクローバーの方へご連絡下さるよう
お願い致します。


《参加ご希望の方は》
①お名前
②メールアドレス
③電話番号
裕子さん以外の方から学んだ方は
    ティーチャー名
    資格取得日

を明記の上、
下記のアドレスまでご連絡ください。
詳細をご連絡致します。

     「lotus.waterlily1689@gmail.com」
               (受信設定をお願いします)

    ご質問などございましたら
         遠慮なくご連絡くださいませ。


*     *     *     *     *     *     *     *     *     

           どうぞ宜しくお願い致します