8月22日、娘の一歳の誕生日でしたドキドキ

当日は旦那が仕事お休みだったので、家族三人水入らずで、過ごしましたアップ

バタバタしてて写メとり忘れちゃいましたが、誕生日プレートとケーキを作って、お祝いしましたニコニコ

両方ともすごく喜んでくれて、美味しそうに手づかみで、ばくばく食べてくれましたチョキ

一升もちは泣きながらですが、背中に背負ってハイハイしましたにひひDASH!

最後重さに負けてもちに潰されましたが(笑)なかなか面白かったです合格

この日は朝からお出掛けして、誕生日プレゼントも当日買ったので、娘にはハードな一日だったかなあせる

でも、娘が生まれてからのこの日までの一年は、なれない初めての育児におわれ、大変だったけど、本当に幸せに包まれた一年でしたニコニコ

元気に生まれ、元気に育ち、パパとママを親にしてくれて、笑顔と幸せを運んできてくれて、本当に本当にありがとうラブラブ

一歳の一年もたくさん笑って、たくさん遊んで、家族で色んなところに行って、思い出をたくさん作ろうねアップアップ

これからも、元気いっぱい大きくなぁれ音譜音譜












Android携帯からの投稿