ご飯をもりもり食べるようになって、おっぱいが確実に減りましたニコニコ

最近は夕方に一回のみアップ

おっぱい減って楽になったぁ音譜

好きな格好でお出掛けもできるし、なにより、夜中に起き上がって乳吸わせなくていいにひひ合格

それに、ママじゃなきゃ絶対ねんねしなかったんですが、三日前からなんの心境かパパともねんねできるように!!!!

これまた楽ーニコニコ音譜

パパが寝かしつけてくれてる間に片付けや寝る準備ができるし、ママの就寝時間も早くなりましたアップ

パパと仲良くする時間もできるしラブラブ

夜は1時から2時くらいに一回おきるけど、お茶を飲むとまたすぐにこてっと寝てくれますアップ

この調子で行くと一歳くらいまでには自然に卒乳できるかなチョキ

最近の生活リズムは…

7時30分起床
あさごはん
遊ぶ
10時30分くらいから、短くて30分、長くて2時間朝寝

起きて12時前にお昼ご飯

遊ぶ

2時くらいからお昼寝
これも短くて30分長くて2時間

早く起きた日は夕方にもう一度寝ます

4時頃おっぱい

6時頃夕御飯

お風呂

9時から10時に就寝

とこんな感じですラブラブ

この前体重はかったら前よりも減ってて、フォローアップミルクを飲ませた方がいいか小児科の先生に聞いてみたところ、ご飯をよく食べてるなら飲ませなくてもいいひらめき電球

とのことだったので、とりあえず今のところはご飯三回、母乳一回でやってますニコニコ

ちなみにお茶は、1日で600くらい飲んでるかなビックリマーク

うんちがコロコロだから水分足りてないんだろうなガーン

毎日暑いので、脱水状態にならないように気を付けて過ごそうべーっだ!アップ




Android携帯からの投稿