髪の毛伸ばし中 | 髪型、化粧品の使用感、ファッション

髪型、化粧品の使用感、ファッション

日々のお買いもの報告、化粧品の使用感などを載せてます!

久々に毛がある!(笑)
そして、寝あとがつく喜び??(笑)
そして、ヘアワックスがつけれる楽しさ🎵

ピンクカラーではありませんが、今は画像くらい😄
まだまだ、バズ(笑)

伸ばす伸ばす!
と、いいながら、いつもバズになってるんで自分でも伸ばせる自信が全くない❗(笑)

今日、リラクゼーションマッサージに美容院へ施術を受けにいったら、なんと!?
マッチ棒くらいのハゲが後ろのど真ん中にあることが発覚(  ̄▽ ̄)
えっ?待って?
坊主にしてた、つい2ヶ月前はなかったよね?(゜ロ゜)
えっ?
ただ、ただ唖然( ; ゜Д゜)💦

坊主の頃もきっとあったんでしょう!

美容師さんが上手いこと隠して刈り上げてくれてたんだろう!

だって、2ヶ月でハゲが出来るって…

家に帰って家族に見てもらったら、ありました(。-∀-)
マッチ棒❗(笑)

笑うしかない‼(笑)

と、話がそれましたが髪の毛、ふわふわのベリーショートまで伸ばせることを祈ってて下さい(笑)