お気に入りだけのクローゼットを目指して | 髪型、化粧品の使用感、ファッション

髪型、化粧品の使用感、ファッション

日々のお買いもの報告、化粧品の使用感などを載せてます!

お久しぶりで~す😁
ようやくだんだんと涼しくなって来ましたね🍠(笑)
この季節はおしゃれを楽しめるから、一番好き❤
秋物🍁色々買いましたよ🎵
ベージュのリブワイドパンツ、グレーのプリーツワイドパンツ、アイボリーのパンツ、羽織にオレンジ、ミントグリーン、紺色のリネンシャツ🌟
シャツはsale品✨
手持ちのTシャツにあわせてます🎵
そして、買ったぶんだけ断捨離をします😤
整理整頓が苦手な私😅
気づけばクローゼットに入りきらない、洋服や小物💧
今年はお気に入りだけを残して、お気に入りクローゼットを目指します😄
インスタで服がありすぎたら、選択肢が多いぶん迷いがちで、結局、適当に選び適当なコーデが出来上がりダサくなるそうです😣
お気に入りのものだけ入ったクローゼットなら、いつ何を選んでも気分が上がる❗
そんな毎日を迎えたい😆
クローゼットに入りきらない物は断捨離します😤
急に数を減らし過ぎる勇気もないので、少しずつ吟味します✨

断捨離のこつはもち、お気に入りのものは残す❗
ひとつの服について熱く語れる服は残す❗
サイズ、または汚い服は捨てる❗

熱く語れる服というのは例えば、どこどこのやつで、着心地がよくて生地がしっかりしてて、流行に左右されにくいとかです😉

熱く語れない服は着てない方が多い😰

今季は整理整頓頑張ります💪