ミニマリストに憧れる | 髪型、化粧品の使用感、ファッション

髪型、化粧品の使用感、ファッション

日々のお買いもの報告、化粧品の使用感などを載せてます!

ミニマリスト、それは必要最小限の物で生活する人のこと😊

私はすごく憧れる✴

なぜなら、とにかく私の部屋は物が多い💦
特に服や化粧品
服はクローゼットに入りきらず、化粧品はメイクBOXに入りきらず😅

そして、整理整頓が苦手です💧


だからこそ、必要最小限の部屋に憧れます😍


坊主ミニマリストさんの化粧品が公開されていましたが、その数の少なさに驚きました‼😲
全部で10点くらいでしょうか、スキンケアは除きます❗

自分の化粧品の多さ、衝動買い❗
限定品に弱い😣

これを気に減らしていきたい😄

私の顔立ちだとバッチリ濃いメイクが似合わない…
ということを最近、自覚し初めて濃い色のリップやカラフルなカラーのアイシャドウ、派手な色のチーク…
はい…
たくさん、あります😏

もう買わない❗

そして、なんやかんやでよく使う色は肌馴染みのいいカラー🙆
リップも優しく明るいカラー
チークに限っては最近、つけていない😂

メイクは服装によって、変える主義だったんですが、最近は冒険することなく、安定のワンパターンメイク💄

あーせめて、メイクBOXに納めたい😌

ミニマリストさんは基本、メイクは石鹸で落とせるものしか買わない❗
激戦したメイク💄しか買わない❗

すばらしい😆

見習いたいです😄