ご無沙汰してしまいました。

「よつばさん、何かありました?
    更新がないので心配です。」
と、ご心配のメッセージを頂いてしまいました苦笑



それに気づくのも、大変遅くて
ごめんなさいっ苦笑 

今日は、久々に一人での電車移動なので、
ブログをあげることができましたおんぷ



えーーっ、
ホントに色々ありまして…
皆さまのブログにお邪魔できないほど、バタバタしております
すいません 苦笑
まだ、ちょっと滞りがちになりそうです。

あ、
花粉症と風邪をダブル罹患して、
撃沈していた体調ですが、
風邪が治ってからは、復活ー上げ上げ


お腹壊してたのも治まりつつ、下痢Pでのトイレとお友だちもほぼ解消できてます苦笑
まだ、鼻のアレルギー症状がコントロールできてなくて、炎症起こしてる鼻の中が気持ち悪い
鼻がグズってたり、そのせいで痰が絡んだり、エヘンってやったりはしますが、咳はコントロール出来てるのか、治まってるのか…。

なので、
元気です!って言うていいかわかりませんが、
お出掛けは出来てます~おんぷ



今週末の第3回おしゃべり会は、
もちろん、参加しますよ~ハート

お会いできるのを、楽しみにしています笑