【平成最後の年末、今年を振り返ろう!】



今年も残すところ、あと1日。

1年を振り返ると、色々なことがありました。



辛いこともありました。

うれしいこともありました。


年末にヤケドという

痛いこともありましたが、

順調に治癒しています。


悲しい知らせもありましたが、

喜ばしい知らせもありました。


2015年に卵巣がん患者になって

生活がガラリと変わりました。

2016年、2017年と

駆け抜けて…。

経過観察を重ねて

3年目  の  2018年。

やっと3年。

まだまだ3年。


たくさんの「人」と

関わって、

つながって、


何より、今、こうして

振り返ることができてます。

3年目にして、やっと。

そういう意味では、

今年は よい年でした。



まだまだ、続きます。

まだまだ続けます。

まだまだ続けたい。



振り返って、

私に関わってくださった

すべてのみなさまに


感謝ハート


ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



手描きふうクローバーよつば






みんなの回答を見る
あなたも質問に答える