1日遅れたけど、昨日は8月の17日(アイナナの日)。
ー…と言う事で、Xでは【屋外広告情報】として、11周年を記念した
ティザー映像をJR新宿駅南口改札内にて8月17日~19日の期間で掲出。
さらに、『共鳴のアルカソング』のティザービジュアルをJR東京駅改札内
東京中央通路電照デジタルシートセットにて8月17日~23日の期間で掲出。
なんとなんとー…ついこの間のキスマイライブのように、『G4Y』のライブ
前にデジタル広告を掲出してくれるミラクル。エモが過ぎる(ノ)*´꒳`*(ヾ)
今日チケットも配布されて、こっちの方は残念ながら結構後ろの方かな。(笑)
そしてエモタイミングの掲出は嬉しいけど、会場は幕張メッセなのでどちらの
駅も通らないなぁー…。どうにか頑張れば帰りに見に行けなくもないかな!?
因みに、『共鳴のアルカソング』はなかなか進められていなくてどうしよう。。。
後ほど一気にストーリーだけ読む事が出来たら嬉しいなぁ|ω・*)チラ💦
「雨の今日と晴れた明日へ、虹色の橋をかけよう。」
11周年記念のティザー映像はみんながてるてる坊主になって、雨上がりの虹を
ゆらゆら待機しているのかな!?今年は天気がコロコロ変わって虹チャンスが
沢山あるけど、そんな瞬間はどうしても悪天候の時が多くて。
だからこそ、晴れ間と共に7色の橋が架かった時の嬉しさが大きくなるもので。
そんな紆余曲折あるアイドルの道のりを包み隠さず表現するアイナナ。
改めて色々な事を教えてもらったなぁーと、周年前にしみじみ実感☔🌤🌈✨
20日の当日にはエモエモな言葉たちがまた紡がれるのかな!?キスマイライブの
余韻に浸っていたらあっという間にあと2日だ ワク(っ ॑꒳ ॑c)ワク
そして、今日は同じく虹アイドルWEST.の藤井くんのお誕生日㊗️💙
記念日がラッシュする8月は特におめでたい&忙しい月だなぁ~🎉💨
"ねえ、ここはどこだろう?
無邪気に明日信じて
歩き始めてどれくらい経ったの(We Don't Stop)
ゴールまだ果てない
だけど今日も替えがたい
Promised Place!
Dramatic Place!
1Day...大切な場所だよ
(One, Two, Three, Four, Five, Six, Seven Go!)
そうさ Glory Days!駆け抜けたい
声が響くなら
願いは運命になるよ(Singing New World!)
今 Age of Stage!巻き起こせば
きっと無限に描けるんだ未来
Yes...どこまでも進化する
キミとの WiSH VOYAGE
虹を架けろ Next Harmony!"
11周年のティザー映像の言葉から浮かんできたのは、ワクワクな未来に
向かって笑顔で走り出していく様子が浮かぶこの曲。
今回のライブでもそんな、虹が架かる幸せな瞬間が見られるかなー…。
おめでたい瞬間をこっちでも目に焼き付けてこよう💙💚🧡🩵💜💛❤