BUSTAFELLOWS RADIO #132 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第131回

 

「10月に突入!!10月のKENN&白井です。」と、月が替わって初めての

挨拶を改めてしっかりするお2人。それも台本に「終わり終わり今年も

終わりだ~!!」とテンション高めの文字が書かれていたからだとかー…。

おっちょこトークばりにおちゃめな構成作家さん、可愛らしいなぁ💓(笑)

 

と言う事は、番組改変も無事に乗り越えたという事に㊗️🎉

今年も最後まであざやかな悪に染まりつつ、お2人の賑やかトークから

ニューシーグの雰囲気を感じられる!!そろそろ悪に染まって楽しむ

ワクワクなハロウィンがやってくるので、いたずらなリンボ&クロちゃん

たちが今月中には見られたりするかな🎃ྀི Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱👻

 

 

「グルメと言えばー…」と、コーヒートークの続きを始めるKENNさん。

前回に引き続きの流れが早速登場してる☕✨(笑)

色々淹れ方がある中で、フレンチプレスというコーヒー豆の油分を逃す事なく

抽出できる機器を購入したKENNさんは、新たな味わいを発見した!!と。

 

 
コーヒーと言うと、私もタイムリーに私もコーヒーを楽しんできた🎶

この時はMEZZO"に重ねて楽しんだけど、まさかここにも繋がるとは!!

私が飲んだのは15時間かけて抽出する水出しコーヒー。この仕組みも

KENNさんが聞いたら気になってしまうかもしれない(((* ॑꒳ ॑* )))ソワッ!

 

そして白井さんは、フットサルについてのマニアックトークを。

サッカーとフットサルの違いについてを細かく語ってくれる話も興味深い

のだけど、やっぱり白井さんの中で度々登場してくるお子様の可愛い姿に

キュンキュンが止まらない!!(笑)突然のゲリラ豪雨が降ってくると、

「みんな~中に入ってください!嵐が来てま~す!」とー…。

お子様のキュンキュンシーン集を見たいくらい毎回可愛いがすぎる🫶

 

 

 

【スケアクロウ邸入居審査】

 

こちらでもなんと、個人的にはタイムリーな話題が登場!!

今回入居申請に来られたリスナーさんは、最近虹を見る機会が多く

ダブルレインボーにも遭遇したとか。そんな幸せな瞬間を

お裾分けしたい!!というなんとも微笑ましいプレゼンが🌈

 

 
その不思議体験はつい最近私もー…。突然の天気の急変によって
雨が降る事が多い最近だけど、ふと空を見上げたら虹がー!!
それもつい一昨日の事。今回の入居希望者さんの審査は通らなかったけど、
虹は何度見ても嬉しい現象なので、思わずハッピーをお裾分けしたくなる
気持ちは十分に分かるなぁー!!さっきのMEZZO"のコーヒーエピソード
に続いて、思わぬアイナナ繋がりなのも嬉しいヾ(´︶`♡)ノ
 
 
そして今回は、最後の最後にもお便りコーナーがあって!?
男の子は小さな時から格好つけたがりだけど、実のところ
「可愛い」or「格好良い」のどちらが嬉しかった?のトーク。

年齢を重ねても、その可愛い!!は男性にも十分使われている言葉。
というわけで、可愛いおじさんで良いんだ!!の結論が出て終了する132回。
今回も始まりから終わりまで、全てを通して可愛いが溢れていた.*♡*♡.*♡.*
 
 
 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶