ライブ&フェス後日談 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

「bayじゃないか」にて夏のライブ&フェスラッシュについての

後日談をお話しているということで、思い出にメモメモ📝🎶

 

ジリジリ日差し着照りつけた夏も終わり、やっとオシャレが

楽しめる秋になってきた!!ー…だけど、これまでずーっと

ステージに立ち続けてきた最近のキラキラな予定が落ち着き

寂しさが生まれるロス期間が。それだけ全力で夏を駆け抜けてきた

という証拠、振り返っても青春の煌めきを感じて眩しいな(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

まずは、ついこの間の「KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024」

の振り返りを。年齢的にも歴的にも丁度中間にいるWEST.は

先輩&後輩を立てる裏方に自然と徹していた事を感じたとかー…。

関西アイドルが勢揃いするからこそ、自分の立ち回りを改めて

考えるタイミングに。夏のカウコンのような賑やかさかの中には

10周年経った今の現在地点を振り返る機会も、エモエモだなぁ㊗️🏆

 

また、中間くんが担当したシャッフル曲【DEAR MY LOVER】は

後輩グルーブが揃う中で、💛🩷の2人が1番先輩な楽曲。

その中でも「ねぇ、聞いて。愛してる。」のセリフを最後に呟いて

キャー!!枠を中間くんが担当。あれはアイドルが持つキラキラが

上手に表現されていて流石だったなぁー((>艸<*))🤴🏻✨

 

これについては、この間の小瀧くんのインスタライブにて聞いたけど、

憧れの山田くんの曲を大倉くんが押してくれたと言っていたかな!?

ライブのキラキラさも良いけど、後に聞ける裏話も楽しい🎶

 

 

この間のドームツアーでは「ちびスト」が発売になったけど、

発売されたと共に、ライブ衣装をオリジナルで作るファンの方が続出!!

その為に、今回のお便りにも衣装に関する内容が沢山!!

さっきアリーナツアーのダイジェスト映像がTikTokで公開になったけど、

ちびストが着ている赤い衣装は【AWARD】仕様、メモリアルだ🧥❤

 

中間くんの場合は、Dマニアな雰囲気を取り入れたDキャストさんの衣装を。

これから始まるハロウィン衣装に変身させたら可愛いだろうなぁー🎃👻

他メンバーも、お気に入りの分野を取り入れると個性的な虹が誕生する!?

デフォルメぬいの個性あふれる虹も何時か見てみたいな。:+((*´艸`))+:。

 

そして、この間の「CDTV」のフェスでも湧いていた【YSSB】の話題も。

まさかフェスの中にこの曲が登場してくるとは思っていなかった&、

ストレートにカッコイイを表現するこの曲も印象に残りやすいアイドル感!!

ここで登場した穴開きニットを表現する方も出てきそうだなー…。(笑)

 

 

 

明日から10月に突入。ライブDVDの発売&WOWOWのライブ配信まで

もうすぐ!!来月もまた色々と忙しくなりそうだ💨💨💨

 

その前にまずは、今日の「べっけんです!!」先行配信にて

タイムリーなめっぞめぞー!!感を楽しまなくては꒰🩵´꒳`*꒱꒰*´꒳`💜꒱