ただいまぁいっか! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

さてさて、今日は1週間ぶりにまたファミクラストアへ!!

まぁくんが WEST.の皆のパネル前で椅子にちょこんと座って

待ってくれているので「ただいま」を言いに行こう(*ノ>ᴗ<)マァイッカ

 

前回は藤井くん推しの友人さんと。今回は中間くん推しの友人さんと。

そして、福岡のAWARDドームツアーで出会ったのは重岡くん推しー…。

今のところ💙💛❤。レインボーまであと4つだ🧡💚💜🩷(笑)

 

 

しかし、シングルの中でマスコットキャラを生み出すとは流石🐻🦑

だからこそMVに登場するパズルや、この間の「CDTVライブ!ライブ!」

でひょこっと隠れていたマスコットも欲しくなってくる。

もしかしたらこれも、推し活を促進させるための作戦なのかな🌈✨

 

この時は思わぬプリン巡りになったけど、今度は まぁくん&イッカ 

のように仲良しなクマコンビを探してみようかな♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

 

 

 

今回も久々の再開の友人さん。たしか4月に行った「ヒルナンデス!」

ロケ地巡りぶりかな?あの時は穏やかな春風が吹いていた頃ー…🌸🍃

いやぁー、本当に月日の流れが速すぎる!!

 

季節は変わって今は秋だけど、まだまだ9月とは思えないくらいの暑さ。

これに限っては「まぁいっか!」とはならなくて困ってる🌞💦(笑)

 

だけど、今日も沢山楽しんでこよう🎶