PARIS VLOG PART② | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTubeのおまけ「オリンピック開会式行ってきた 橋全封鎖で大冒険

【PARIS VLOG PART②】65/100」

 

藤井くんによるパリオリンピック開会式参加メモリー。

続いては開会式まで行く道のりの映像が。ホテルまでの道のりはタクシーで

向かっていたけど、パリは自転車移動が一番移動しやすいのかෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

 

 

ー…しかしカフェへ行くまでは良かったけど、開会式が開催される会場まで

自転車で1時間かけて頑張って向かおうとしたけど、橋が封鎖されていて

通る事が出来ず、結局スリに気を付けなくてはいけないメトロで向かったり。

会場に着いて演出を見ている内には雨が降ってびしょ濡れになったりー…。

なんだかこの間のドームツアーAWARD福岡公演での私を見ているくらいに

踏んだり蹴ったりな結果、タイムリー過ぎて笑ってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)

 

私は飛行機・車・電車の3つの移動手段だったけど、そこに自転車が加わった

パリでの大冒険。これはこれでなかなか出来ないワクワク体験だなぁー🚴🇫🇷

 

 

 

 
私の場合救いだったのは、治安の良い日本だった事&地理感のある父の
案内があったので迷わなかった事。会場に着くまで不安でしかなかったけど、
これも考えてみればある意味勇敢に立ち向かう勇者の大冒険ー…!!(笑)
 
ここでは「花畑行き」の電車にテンションがあったけど、
パリでの駅名は「マドレーヌ駅」と、なんとも美味しそうな名前だ🧁💕
そして、私も26万円分の価値があるくらいのアリーナBブロックの神席で、
メンバーの名前入りの提灯がぶら下がったお祭り神輿トロッコを
とても近くで見る事が出来て、本当に良い思い出になったなぁ🏮🎆🌈✨
 
改めて、全公演は知りきったWEST.の皆・藤井くん・そして私も!!
みんなみんな、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ( *´꒳`*)ノ⁾⁾(笑)
 
 
 
さて、今日は屋外で開催される「a-nation 2024」の開催が!!!!!!!
フェス参加アイドルのイメージが着々とついて来ているWEST.の
今年のお祭りはまだまだ終わらない、今日も存分に楽しんで🤘🏼🔥
 
タイムリーなWEST.をチェックしているけど、来週末にはキスマイライブが。
そして、「バスタフェ(アニメエキスポ)」「べっけんです!!」などなど
観たい動画はまだまだ沢山溜まっているー…。嬉しい忙しさ、楽しむぞー🎶