福岡旅行③ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



身分証明をするまでの間は、色々と方法を探すのにドタバタ。

そして使用していないから大丈夫だと思っていたペンライトは

少しずつ電池残量が減っていたようで、途中で切れてしまって。


後半の方では、何もついていない状態でただトロフィーを振って。

改めて今思い返してもシュールな光景だなぁー…。(笑)



本来なら、発見したとともにテンションを上げているはずの

ウェルカムボードも、ソワソワしながら上の空で撮影を。


そして最後には、帰りに食べようと空港でオーダーしたもつ鍋が

フライト時間が来てしまって食べられず。とても災難ラッシュ💨



全ては色々と確認ミスだったりが招いた結果にはなるのだけど、

面白いくらい【まぁいっか!】に繋がって笑えるꉂꉂ🧸🦑


「楽しんだもん勝ちって言ってんじゃん!」と歌うニューシングル。

発売前に、自分自身が伏線となるシーンを演出する結果にー…。

大変だったけど、見方を変えると次のニューシングルでも

10周年ライブを何度も思い出せる思い出ができたかな(*ノ>ᴗ<)テヘッ



特に今回に限っては色々な疲れで頭が働かないけど、

忘れないうちに記録に残さなくては!!!!!!!