WESTube AWARD2024 福岡&広島&北海道編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
WESTube「WESTube AWARD2024 福岡&広島&北海道編 58/100」
 
ついにWESTube AWARDも最終編まで回ってきた!!
今回は、福岡・広島・北海道公演で募集したテーマのAWARD🏆
 
 
福岡公演テーマ「女心が分かってそうなメンバーは?」と
広島公演テーマ「女性なら友達になりたいメンバーは?」のテーマにて
好成績を残していたのは神山くん!!昨日の生配信でも言っていた、
「神ちゃんファン、神ちゃんに甘々」の伏線を簡単に回収できるような
結果になっていて、頷けた&なるほどだった( 💚ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ💚)(笑)
 
それと共に、完璧な一軍女子感を放つ小瀧くんや、
美しさが際立つ藤井くんは一緒にいると引き立て役になってしまいそうー…。
と言う理由で7位になる結果も!?女性に例えると、黄色い歓声を上げていた
キュンシーンが一気にメラメラの戦場に変わっていて笑った(🩷ϋ💙)🔥(笑)
 
 
好きな事に真っ直ぐだからこそ見てもらえない心配をしてしまったり、
男女関係なく、気遣い屋が故に人たらしに見えてしまう💛🧡
「一番モテそうだけど一番犬に吠えられていそう」、
「一番サシ飲みをしたくないけど一番女心を分かっていそう」な💜💙
難しい女心が見せたキュン回答、うーん甘酸っぱい。:+((*´艸`))+:。(笑)
 
そんな中、「10年後に一番ビッグになっていそうなメンバーは?」
のテーマで一位を獲得していたのはセンターの重岡くん!!
WEST.を全体で体現している様子が、この間の『WE ARE』のライブ
のMCでも伝わて来たように、全身を使ってWEST.というグループを
を引っ張って行っている雰囲気はピッタリ❤🌈
 
だけど皆が心から願っているのは、7人全員で辿り着く輝かしい未来。
10周年を皆で一緒に振り返れた企画がとってもキラキラだった!!!!!!!
 
 
 
ドームツアー前に全てチェックする事が出来た「WESTube AWARD」、
おかげさまで、8月の福岡ライブはエモさを引き連れて参加できる🙌
 
予想結果を発表する中でも、誰も傷つかないように細心の注意を払って
仲良く楽しんでいる7人。そんな部分からも10年分の仲の良さを
たっぷり感じられて、終始微笑ましい時間に(˙꒳˙;三;˙꒳˙)💦(笑)
 
次回の配信も楽しみにしております🎶
 
 
 
 
そして福岡公演前に解禁されたのはもう一つ、
ニューシングル【まぁいっか】🌟
 
 
“まぁいっか!
なんなく過ごす日々に愛は隠れてる
やりきれないことばっか押し寄せてきちゃうけど
みんな違ってみんないいだなんて思えなくてもいい
僕が僕を愛してあげないとさ
大好きな君に笑われちゃうよな”
 
 
全力でみんなの背中を押しまくる応援隊WEST.のイメージだけど、
時にはやりきれない思いでモヤモヤしてしまう時もある。
だけど、「僕が僕を愛してあげないとさ」と自分にもエールを送って
立ち上がっていく強さを感じられる、ポジティブハッピーソング。
とにかく、可愛いを振り切っている感じが個人的に好みな曲だ🫶
 
早速TikTokには、ダンスコーチの神山先生の動画がアップしてる!!
振りの数、テンポの速さー…、【POP&POP】からは格段に
レベルが上がりまくっているー!?だけど、これを頑張って覚えたら
もっともっと全力でライブを楽しめる気がする🎶
混乱する予感しかしないけど、私も頑張って覚えてみようかな🕺✨