梅雨明け | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

バスタフェレディオを聴く前には、小瀧くんのインスタライブが。

大阪公演終了後のホヤホヤ&入所16周年のお祝いライブと言う事で

ソワソワが詰まった内容。そこには神山くんもコメントで参加を!!

この間とは反対の立場の2人、面白いなꉂꉂ🩷💚

 

そして、『ニノさん』にWEST.全員で出演されると!?

さらにもう一つ、『WESTube』のチャンネル登録者数が

90万人を越えたと!?なんだか色々とおめでたいラッシュだ㊗️🎉

 

 

そんな中、コメントで参加する神山くんに関するトークをしていると

飼っている猫ちゃんの名前を思わずこぼしてしまって!?

そこから後半はずっとアワアワモードの小瀧くん。

それとは反対に、画面の向こう側で愉快に笑っている神山くんー…。

 

そして、丁度その後半部分で勢いよく鳴りはじめる突然の雷。

バスタフェレディオと同じく、この出来事をゴロゴロピシャーン!!

と盛り上げる演出のようになっていて笑った☔⚡(笑)

 

 

 

盛大に雷が鳴った後にはついに梅雨明けが。だとするとこれは

梅雨明けを知らせるパフォーマンスだったのかもしれない。(笑)

 

いよいよ夏本番、さらに強くなる日差しに負けないぞ⛱️🏝️