プリンマップ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

この間Xで流れてきたので知ったけど、

神保町には食べ歩きマップになるくらい

プリンを扱うカフェが並んでいるのだとか🍮✨

 

『KAMI Sweets』『喫茶と濱田。』巡りもしたいけど、

アイナナを絡めるとこちらも気になる((*p'∀'q))

そして、ここに行くとプリンノートが一気に埋まる📝(笑)

 

先輩プリンマニアさんによるマップは流石の情報量。

なるほどー、こうやってまとめればいいのか💡

こんな風に細かくマップにして表せば分かりやすいけど、

絵心を持ち合わせていないのでそれは諦めようー…。(笑)

 

 

今のところ、店内の落ち着いた雰囲気とオシャレなカップが並ぶ

「カフェ・トロワバグ」「Kanda Coffee」が気になる💓

 

オールドビーンズを使用したコーヒーも美味しそう🎶

コーヒーもウイスキーと同じように、寝かせる事で深い味わいが

生まれてくるのか。折角だから、プリンと一緒に頼むコーヒーも

色々と勉強してみるのもいいかもしれない☕‎𓂃 𓈒𓏸

 

 

これまではイベントがある時に食べていたけど、

のんびりカフェメインで巡るのも楽しいだろうなぁ。

しかし、プリンはお腹に溜まりやすいので

じっくりお店を厳選していかないとだ‎( *´ސު`*)