しげちゅーぶ ゲームセンター編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTubeのおまけ「今年32歳重岡大毅ゲーセンで大はしゃぎ 53/100」

 

中間くんのディズニーストアに続いて、重岡くんはゲームセンターへ。

この間の重岡くんのソロコーナーは映画のインタビュー映像だったけど、

のんびりターンではゲームセンターに。何となくゲーセンのイメージが強いのは、

以前『イキスギさんについてった』でも遊びに行っていたからかな!?

その時は確か、“Op.7” の文字に反応して喜んでいたような気がするー…。(笑)

 

まず初めに食いついたのは、YouTubeでもアルバムでもライブでも出演をされた

なかやまきんに君のフィギュアが置いてあるクレーンゲーム。

筋肉美を表現したリアルなフィギュア、やっぱりとってもシュール💪( ᐛ )(笑)

そして20分ほど格闘して取ったは良いけど、保管方法に困る様子は『虹会』感が。

なんだか色々な映像が蘇ってくるなぁー。AWARDの雰囲気にぴったりだ㊗️🏆✨

 

 

その後のゲームでは、「電車でGO!!」にて電車を運転していたり。

こちらでは田んぼの上のトラクターではなく、ゲームの中の電車だった🚃💨

ライブ時の裏話を語っていたけど、一瞬外に出た後は何があったのだろうー…。

大阪の駅に止まるエモさも楽しいけど、続きが気になるー!!(笑)

 

またドラゴンクエストのメダルゲームでは、重岡くん単独のインタビューも。

やっぱりインタビューに戻る感じ、偶然ながらもミラクル発生💡

 

最近は「○○王」に因んでお料理企画が増えてきたWESTube。

今度は本格的に先生をお呼びしてのお料理教室が始まりそうな予感!?

先生に選んでもらうとなると緊張でガチガチになって、いつも以上に料理時間が

伸びてしまいそうな予感もするー…。でも、それも楽しそう꒰꒰﹡•﹏•﹡꒱꒱🍳

 

 

 

100回の投稿を目指しているWESTubeもいつの間にか半分まで来た!!

それぞれの個性をのんびりコーナーから見れて楽しいなぁー🌈

 

次回の配信も楽しみにしております🎶