ついにあの男が乗り込んで来た! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「ついにあの男が乗り込んで来た!」

 

キスマイチャンネルのYouTube部屋を作るべくお店でアイテムを探していると、

突然届いた「怪盗Uからの挑戦状」にて謎解きイベントが発生!!

その指示に従って向かったお店は、お食事処の「すずのおむすび」。

 

やっとご飯にありつけた皆は思い思いに食べたい物をオーダー(๑´ڡ`๑)

ー…すると、「バイト雇ってもらえませんか?」と聞き覚えのある声と活舌で

登場したのは、やっぱりっやっぱり想像通りのウド鈴木さんだぁー!!(笑)

しかもこのお食事処「すずのおむすび」は、弟さんが経営しているお店で!?

さらに、最後の方には『キス米』を作る上で大切な事を学ぶ時間も!?

 

点と点が線に結びついた瞬間ー…、全ては壮大な伏線だったのか🍙💡

少し前から匂わせつつ楽しませる謎解き要素、ハッとする伏線回収のターン、

どれもがアイナナシーンでエモ嬉しいなぁー(o🌾'▽')o🌾

 

 

そういえば、玉森くんがインスタで田植え作業をしている写真を

アップしていたようなー…。あの時からこのプロジェクトは進行していたのか!!

そして、ご飯を食べる際に皆でコールした「キャイ~ンパイ(乾杯)」は

この間のSynopsisライブでやっていたなぁ。あの時はまだ動画をチェックできて

いなかったので何となく合わせたけど、今になって震えが_:(´ `」 ∠):_(笑)

 

名古屋公演が行われる前には、この「キス米プロジェクト」の動画は

公開になるかな?全方位に平等な「米」という漢字のように

それぞれの個性でキラキラの輝きを放つキスマイ。次に参加する時には、

壮大な大地の輝きを浴びるように、感謝して楽しまなくては🌱🌧☀️🌬

 

 

次回の配信も楽しみ楽しみにしております🎶

 

 

 

そして、ついにWEST.も今週末からドームツアーがスタート!!

WEST.も大地の恵みを沢山受けて育った、小麦粉から作られる

たこ焼きが有名な関西アイドルさん。イコール、WEST.の7人からも

自然の輝きを感じられるはず🐙✨(とても無理やりだけど)(笑)

 

幸せいっぱいのキラキラな虹色ステージ。思う存分弾けて、

HAPPY AWARDな初日を迎えられますように㊗️🏆🌈🌟