ハート | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

『FNS歌謡祭夏』にWEST.がリバイバルヒットメドレー

「♪キセキ」「♪ロコローション」

WEST.×柳沢亮太(SUPER BEAVER)
「♪ハート」
 

の楽曲で参加!!と言う事で、夏を知らせるのは賑やかな

お祭り騒ぎで盛り上げる歌番組も。懐かしの平成ソングー…、

青い春の香りがブワーっと駆け抜けたエモエモな瞬間だった🌟

曲からも蘇るあの時の思い出、歌の力って凄い゚+。:.゚(*´˘`*)゚.:。+゚

 

 

 

そしてそして、ついに楽曲提供をしてくれた柳沢亮太さんと

コラボレーションをする時がやってきた🎸❤‍🔥🎶

 

 

“そう いつまでも どこまでも ずっと

戦っていくんだよ 張り合っていくんだよ 自分と

諦めたい夢なんてないよな

涙って僕らの 正直さなんだよ

誰にも止められやしない 勝ち越せたらいい

言い換えるのなら 最後の最後に

仲間と肩組み 笑えたならいい

好機を演出するのは 「信じる」をやめないハート”

 

 

青春を真っ直ぐに駆け抜けていくサッカー少年の熱さと、

WEST.の熱さが上手に噛み合ったがむしゃらな情熱ソング。

7人の仲の良さがより一層、絆の温かさを歌う歌詞と共に

グッとハートに刺さるのだろうなぁー❤🧡💛💚💙💜🩷

 

しかも、衣装はリボンやネクタイを付けた正装でお祝いモード!?

「bayじゃないか」のラジオノートにて、グループ結成記念日の模様を

見返していたので、カラフルなクリームと粉まみれになって歌った

【アンジョーヤリーナ】の様子も同時に浮かんできた🎂🎨💨✨(笑)

 

 

 

今度この曲を聴くのは福岡のPayPayドームかな!?

青春ど真ん中の熱さを、大きな会場で楽しめるといいな🌈