June | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

 
6月も今日で最後。と言う事は、毎年お寺で開催している紫陽花祭りも
今日で最終日になるので、姉と滑り込みで行ってきた٩(* ॑ ॑* )ว ⁼³₌₃ ꒱꒱
 
色々な紫陽花の品種を見る事が出来るお祭り、折角なので今年は
王様プリン環くんを連れて撮影してみようかな🍮✨
と張り切ってカメラを構えると、周辺を大きな蜂が飛び回って!?
お花が咲く度にテンションを上げるのは私だけではなく蜂もー…、
今年もバチバチの戦いがやってきた🐝🍯. ꙳ ⢁ᐧ(笑)
 
他にも、タチアオイ・アガパンサス・エキナセア などなど
梅雨の時期から夏にかけて咲く華憐&パワフルなお花も発見。
特にアガパンサスには、「恋の訪れ」「恋の季節」
「誠実な愛」「ラブレター」など愛を表す言葉が多いとか!?
何となく調べてみたら可愛いが溢れてキュンとした(❁´◡`❁)
 
 
 
休憩をしに立ち寄った喫茶店では、『喫茶と濱田。』『KAMISweets』
も感じられる雰囲気が!!喫茶店と言えばコーヒーの他にナポリタンも、
というのはやっぱりあるあるで。しかも、“アァサバサバサバサァ” な
切り込みはこちらでも入っていて思わず笑ってしまったꉂꉂ(๑˃∀˂๑)🍝
 
このお店はコーヒーカップも好きなものを選ぶ事が出来るシステム。
カップから楽しめるコーヒー、ジャズのかかる店内、ステンドグラスのランプ、

こじんまりとしてアットホームなお店だったけど、とてもオシャレだった☕💕

 

中でも私が選んだのは、ターコイズブルーが綺麗なコーヒーカップ。

何も考えず目に留まったものを選んだけど、もしかしてこれも

自然と環くん寄りになっていたのかもしれない(๑´ლ`๑)

 

 

 
スイーツにはアイスクリームがトッピングされたワッフルを。
アーモンドの香りが香る焼きたての生地が美味しかった🧇✨
 
さて、『のんべぇさんぽ』のように早くカフェ巡りDAYも作らないと
次々と行きたいリストが溜まっていってしまうなぁー…。
こちらもいつか巡れるよう計画していかなくてはෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
とのんびり楽しんでいると、WEST.「AWARDドームツアー」
の追加グッズ情報が更新されてー…!?
 
*「ジャンボうちわ」
*「藤井プロデュース てぃ~しゃつ!!!!!!!」
*「10th Anniversary LIVE PHOT BOOK」
*「ちびスト」
 
藤井くんがプロデュースしたのは「ろんてぃ~」だけではなく
夏にも対応できる仕様になっていたのか👕🌞(笑)
 
そして、とっても気になるのが「ちびスト」!!!!!!!
Xでも情報が出た途端にトレンドに上がるほど騒いでいたけど、
もしかしたら、『虹会』で登場したあのぬいぐるみでは!?
推し活ブームが活発化している中、ついにWEST.もぬい活に
力を入れ始めたのかな!?だとしたら嬉しいな(((* ॑꒳ ॑* )))ソワッ!
 
これがもし7人のぬいだったら、環くんの紫陽花撮影会が
素晴らしい繋がりになるかもしれないー…。
よーし、詳細をソワソワで待っていよう🌈