NAGISA Night Temperature | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

今度は2022年の1月に開催されたアイナナ単独ライブ『Op.7』の振り返りを。

この時はコロナ禍真っ只中で、入場してもシーンと静まり返っているという

ライブ会場ではありえない光景が広がっていてー…。

だからこそ、開演前に流れる宣伝動画がまるで特効のような迫力があって!!

あの時は本当に、飛び上がるくらい驚いたなぁーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ💥(笑)

 

2日間参加した内、どちらもトロッコが目の前に来るくらいの神席で観る事が

出来たのだけど、コロナ禍ならではのビニールシールドが張ってあったり。

静まり返った会場、ビニールシールド、時の流れを感じるー…。

 

 

その中で、可愛らしいあざとさが好きな私がキュンとした楽曲が、

17曲目にやってくる【NAGISA Night Temperature】。

 

“キンとクーラー効いた街じゃ

とろけられないハート

退屈な日々の渦を

僕ら一歩 踏み出した

勘違いじゃない?

 

Oh My NAGISA Night Temperature

NAGISA Night Temperature

寄せては返すジレンマ

心もっと 許されたい

でも油断しないでいて

 

いま気づかれたい熱視線”

 

恋する気持ちのじれったさをおちゃめに表現する曲。

振りも可愛らしいが詰まっていて、さらにはお花衣装で!!

真冬のライブだったけど、真夏のトキメキを感じられた🏝☀️🌊💞

 

 

 

この後に続くのが、MEZZO''の【未来絵】【Forever Note】。

 

"届けたい 想いを乗せながら

五線譜に描いた 未来を奏でるような

確かなメロディー

叶えたい 願いを抱きしめて

歌い続けるから

言葉を越えてゆけ いつの日だって

ずっと 鳴り響け 永遠に"

 

壮五くんが、自分が本当にやりたい事へ踏み出した一歩の曲。

憧れが夢に変わった時、いつも近くで見守ってくれていた環くんと

感情をぶつけあうように激しく歌うセッション、これが柔らかい曲の

【未来絵】からの流れなのも素敵なギャップでエモエモだった🩵💜

 

 

 

やっぱり、体に響き渡る音を感じながら楽しむリアルライブの

感動は映像を通しても伝わってきて良いなぁー!!

一通りナナライは振り返れたので、今度はキスマイ&WEST.も

ライブ参加前にチェックしようかな(◍ ´꒳` ◍)🎤🌟