NATSU☆しようぜ! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



今日は今までにないくらいの猛暑ー…。湿度を含む日本の夏は

本当に毎年乗り越えるのに必死すぎる🌞_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)

 

というわけで、この間の2018年『Road To Infinity』に続いて今度は

2019年『REUNION』の【NATSU☆しようぜ!】を振り返り。

 

この時からナナライに初登場したŹOOĻは、センターステージに

16人が集合する中、鋭い眼差しで皆をにらんでいたりー…。

しかしそこから始まるのは、陽気に夏を盛り上げる楽しい曲で!! 

水鉄砲を持っていたずらにはしゃぎまわる様子が皆可愛らしい🔫💦

 

 

MEZZO''コーナーで歌ったのは、【miss you...】【月明りイルミネイト】。

丁度ぴったり、キスマイの【I Miss You】との繋がりが(* ゚д゚)ハッ!

そして、【月明りイルミネイト】は冬空の中で切なく届かない彼女の影を

追いかけるキュンキュンバラード。水しぶきが舞う爽やかさもいいけど、

真逆なウィンターソングも今には涼しくて良いな*.❅·🧣⋆·˚ ༘ 🧤

 

そして何より!!この時に着ている水色&白&黒のヒラヒラな

フェミニンワンピース衣装がやっぱり好きすぎる🩵🤍🖤👗

何時か次のナナライが来た時には、この衣装に因んだコーデで行こう!!

と思い立ってから、なかなかMEZZO''単独ライブの情報が来ないー…。

紫陽花カラーユニット推しのマネージャーは、めっぞめぞ首を長くして

いつまでもライブ情報をお待ちしております(。•◡•。)ノ)) 🦒(笑)

 

 

ここまで来ると、今度はオプナナも改めて振り返らねば!?

今度は完全に真冬の1月に行ったので、また映像を通して涼めそうだ⛄