藤ヶ谷バースデーになにわ男乱入! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
キスマイYouTube「藤ヶ谷バースデーになにわ男乱入!」
 
この間の横尾くんに続いて、今回は6月25日がお誕生日の
藤ヶ谷くんのお祝い会企画を開催!!と言う事で、お気に入りのデニムを
見ている皆に紹介したいと、レアものアイテムの解説から入る始まり。
 
デニムとは元々炭鉱場の作業服として着られていた。
しかし、掘り出した金をポケットに入れて持って帰ってしまう人がいた為
作業場で着替えるようになる。その実際に着用していたジーンズが後に
掘り起こされて発見されたものが現在のレアもの。
着用時に着いたシワには、「ヒゲ」「ハチノス」という名前が付いている。
 
と、始まりから歴史の授業を受けているかのように興味深いお話が登場!!
好きなものを追求している方のマニアックトーク、面白いなぁー㊗️🎉👖✨
 
 
このままこのジーンズコレクションが始まっていくかと思いきや、
藤ヶ谷くんといえば “プリンくん(なにわ男子大橋くん)”
から発展させて、なにわ感を感じるゲストさんをお呼びしていると!?
そのお方はー…ピッ!と笛を鳴らして登場する岡田圭右さんヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
岡田さんと言えば以前、『少年俱楽部プレミアム』のレギュラー番組にて
MCを務められていた芸人さん。繋がり方がまさかの方向からだった!!(笑)
 
というわけで今回は、その番組でも行っていた「キスマイ番付」を通して
わちゃわちゃ遊んでいく様子。この番組には確かWEST.の皆もゲストで
登場して、「虹の色の順番は?」などのクイズを行っていたようなー…。
しかもなにわ繋がりであり、番付チェックと言うとAWARDにも繋がる!?
わーいわーい、色々とエモさが生まれている₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾🎶
 
 
 
【Kis-My-Ft2のコレなんの番付でSHOW】
 
キスマイマネージャーに聞いた、メンバーの○○に関する番付。
WEST.の時もそうだったけど、内容によっては上位と最下位の人の
差が激しくなってしまうのがこのコーナーの注意ポイント!!
 
なるべく最下位の人を傷つけないよう、オブラートに包んで
回答をしなくてはいけないけど、キスマイの場合は皆ガツンと攻めていく
メンバーが多め!?(笑)それを上手に料理してくれるのが芸人の岡田さん、
その綺麗なボケ&ツッコミを眺める事が出来て嬉しかった(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!
 
アンケートに関する番付では、アイドルならではのあるあるトークも!?
同じ番組に出ているとはいえ、全く共演がないアーティストさんたちとの
交流トークも聞かれるのかー…。それは確かにペンが進まない✍💦
そんな時は、その方の特徴を話して、こちらから質問をしていくと良いと。
しっかりとお悩み相談にも乗ってくれる流石の先輩、素敵な関係性だ💖
 
 
オブラートに包まずに語った結果、最終的に最下位が多かった千賀くんは
やさぐれて “少年院の面会” みたいになってしまってー…!?
落としどころを持って来るバラエティー感のあるチームキスマイチャンネル、
こちらもWEST.とは違ったエンタメ感があって笑ったなぁーꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
 
この後も岡田さんとのわちゃわちゃ企画が続いていくのかな!?
次回の配信も楽しみにしております🌟