WESTubeラジオ(@LIVE TOUR AWARD) | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
WESTube「【WESTubeラジオ】WEST.10th Anniversary
LIVE TOUR AWARD 特別編 イッキ見SP 43/100」
 
この間WESTubeラジオの方にチラっと顔を見せたDJ神山さんは
なんとまさか、WEST.のアリーナツアーにも9ヶ所全てに登場ー…!!
あくまで “DJ神山” として出演しているためキャラを貫き通すけど、
始まりの挨拶では、染みついたアイドルが思わず出てしまったり😎💚(笑)
 
 
そんなDJ神山さんへの質問の中で登場した
 
Q「グッズのうちわ全員分もってアピールしたいのですが、
 うちわ7枚が持ちきれません…、」
 
Q「ペンライトとうちわを持ったまま拍手をするには
 どうすればいいですか?」
 
などのアイテムが多すぎて手がふさがってしまう問題は
私もついこの間ムビナナスペシャル上映会で同じ事を思った!!
私の場合はオリジナルうちわなどは作成した事がないのだけど、
二次元ならではの細方のペンライトを両手に持っていて、
そこに応援用の楽器がプラスするともう大変だったー💨💦(笑)
 
しかし、持って行ったのが丁度拍手のような効果をもたらす
カスタネットだった事もあって助かったε= ( ˊᵕˋ ;) (笑)
その他に一番多く見かけた楽器は、推しキャラが可愛らしく
デコレーションされたタンバリン。こちらも見方によっては
うちわのようにアート出来るパレットがあるため、
思い思いの飾りつけを楽しんでいて凄かったなぁー🎞🌈🥁✨
 
しかし、「これは推しをベシベシ弾くという事ー…!?」と
キャストの皆様がお話しされていたのは確かにΣ(`艸´;)ハッ!!
となった瞬間で。(笑)アイドルライブの可能性はまだまだ
無限大だなぁーと、改めて実感出来た出来事だった🎤🌟
 
 
WEST.もアコースティック演出があったりするので、
何時かみんなで楽器を奏でて演奏会をやってみるのも楽しそう🎶
今回参加できなかったチームメイトの皆にもライブ風景をお届け。
面白おかしいライブ感をありがとうございました( *´꒳`*)ノ⁾⁾