BUSTAFELLOWS RADIO #116 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第116回

 

6月に入り、季節はそろそろジメジメの梅雨に入る頃?

もう既に5月半ばあたりから気温が高くて暑かったとの話をしていると、

リヴァプールに試合を観に行った白井さんは「イギリスは暑かったー…」と、

前回のNY帰りのKENNさんと同じく海外旅行の余韻がまだ抜けない様子!?

思い出深いトークに花が咲く微笑ましいターンがまたやってきた🌸🍃

 

そんな話に行く前に、まずはKENNさんの無駄話をする?の流れに。

梅雨時期になると湿気によって髪の毛のうねりが気になってくる頃ー…。

だけどKENNさんの場合は、まつ毛が毎朝起きる度に目の中に入っていて

ゴロゴロしてしまうのだとか。しかも、入ったまつ毛が取れない時も!?

コンタクトを着けていると目の裏側に行ってしまうなんて話も聞いた事が

あるけど、もしかして!?とおちゃめなトークが👀💦(笑)

 

冒頭のフリートークタイムで聴けるお2人の和やかな日常トーク。

おっちょこさんだからこそ、この部分はKENNさんが多めかな!?(๑´ლ`๑)

 

 

 

さて、早速白井さんのリヴァプール帰りトークへ!!

一人で海外に出向いてまで試合を観に行った理由は、応援しているチームの

監督が引退をするタイミングだったため。リヴァプールを応援している

ファンの皆なら誰もが監督までも好きになるくらい人に愛される素敵な方で、

試合終了の2~3分前からチーム内の掛け声が響いていたとかー…。

これは涙なしでは見られない感動の瞬間だなぁー。゚(´இωஇ`)゚。

 

そんな中、この試合には芸人の見取り図さんなどなど、同じく芸能人の皆様が

沢山観戦をされていたようで。しかも、その様子がニュースに取り上げられて

いたりも!?それを見て、「骨折よりもこっちをニュースにしろよぉー!!」

な白井さん。(笑)シュールな結果に終わる感じ、なんだかやっぱりどれもが

クロちゃんのようにいじられ要素が満載だ٩‎꒰ ๑`^´๑‎ ꒱۶🇬🇧💚⚽💨

 

 

 

【スケアクロウ邸入居審査】

 

ここまでリヴァプールを引きずる白井さんは、手ぶりを着けながら

カタコトで内容説明をー…。何一つ情報が入ってこない!!(笑)

 

今回の入居希望者さんは、「博物館学芸員」の資格を持っている方で

クロちゃんの家にある壺に着目して、展示パネルを作成します!!

という、着眼点も資格も色々と素晴らしい方だった🏛👏✨

 

しかしクロちゃんの家という点で見ると、博物館要素はクロちゃんらしさが

無くなってしまうと白井さん。それに対してKENNさんは、博物館部屋を作る?

なんてアイデアも。クロちゃん博物館が出来たらどんなものが展示されるかな。

お便りのコーナーにてファミレスの猫型配膳ロボットの話も出ていたけど、

館内を案内してくれるのはアニマだったらいいなぁー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

次回はついに、この間行われた公開録音の放送が🗣🖤💚💛

まさかの最前列で緊張している様子が思い出されるかもしれないー…。(笑)

 

そこで先行販売された「サーモフードポット」の使い方についても最後に

お話しされてたけど、そのアイデア会議についても今後もっと聴きたいな🍱✨

 

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶