MEDiUM | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『Group Anniversary 2024 Song & Story』。

アイナナのグループ記念日に解禁になった曲は、空を飛ぶ奇術劇団

「Twilight Troupe」を巡る不思議な物語の楽曲ー…。

 

❤売れない画家

🩵貴族に仕える庭師

💜街一番の貴族

💙団長

💚人形使い

🧡音楽家

💛ナイフ投げ

 

陸くん&環くん&壮五くん以外はみんな劇団員だったෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

貴族と聞いて思い浮かぶのは2人ほどいるけど、

ここで登場するのは壮五くん、いきなりのめっぞめぞー🎶(笑)

 

 

 

“ おどけ Clown 合図したら始まるは華麗なショー

Marionette に陽気な Musician

見せるまばゆい 一夜の夢 -エフェメール-

誰もが夢中 華やぐ空

人々は酔いしれて

喜びという絵になった

Oh! Magic tricks on stage

喝采とボルテージ ”

 

売れない画家の陸くんが、Twilight Troupeのクラウンによって

一躍脚光を浴びることになるシンデレラストーリー。

その側にいるのは、グループ内のユニットであるMEZZO''の2人。

なんだか「七瀬陸の訴求力」「伝説のアイドルゼロ」など、

【Incomplete Ruler】が生まれるまでの物語と、アイナナ7人の

グループのありかたを歌っているようにも見えるようなー…!!

 

「MEDiUM」とはミディアムとも読めるけど、物語の内容からすると

美術用語の方に当てはまるのかな!?アートをする上では欠かせない

絵具を扱う陸くんを支える6色のカラフルな色。

全てが合わさった時に初めて完成する一つの作品、素敵🎨🌈👑✨

 

 

キスマイでは、各分野が一つになって出来上がるゲームの【Loved One】、

WEST.では、操り人形を使って怪しげに表現する【FICTION】に繋がる💡

今回もまたエモ楽曲との出会いがあって嬉しいなー♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

 

9周年を迎えたアイナナは、またさらに震える発展を遂げるかな!?

次のお祝いは8月20日のデビュー記念日。震えて待機しよう🎤🌟