WE ARE! Let's get the party STARTO!! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」大阪・京セラドーム大阪公演
 
さて、ラストの【WE ARE】が歌われる前のライブパフォーマンスは
どんな賑やかさをチェックするぞ!!と、画面前で何となくのセトリを
チェックして、あらかじめノートに書き込んで準備していたのだけど、
後半の方になるとちょこちょこ変更点がー…!?
 
そんなこんなで、ちょこちょこ書き直していたので結局バタバタ💦
特に!!SUPER EIGHTの演奏で歌う【サムシング・ニュー】前の
重岡くんの激熱挨拶が大変だった:(∩´。ω゜`∩):(笑)
そのテンション感のまま、“しげじゅん”は会場を走り回ってー…!?
【ハート】の熱さがリアルにメラメラしていた瞬間だった❤‍🔥
 
 
そして!!7曲目に歌われるキスマイの【C'monova】がエモ嬉しい🌈
しかも、ライトはMEZZO''カラーで光っていたような!?
失恋ソングづいている最近のキスマイだから特にソワソワする!!(笑)
もうすぐキスマイの「Synopsis」ライブがスタート。
もしもこれがその伏線になっていたら嬉しいなぁー…。なんて🩵💜
 
そしてそして、バックを担当していた先輩のKAT-TUNとのコラボも
WEST.×SUPER EIGHTとのコラボレーションと同じく熱かった🤝✨
 
 
画面を通してもライブの余韻は凄いー…。というわけで、まだ頭の整理が
ついていないけど、とにかく熱い熱いライブ。楽しかった*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
沢山のキラキラで溢れた最高のステージ。幸せをありがとうございました💖
 
キスマイのライブにも参戦するけど、明日はWEST.ドームの当落発表日。
ラストの挨拶でも語っていた、熱すぎて胸焼けするくらいのライブにまた
チームとして参加する事が出来ますように(*´ᵕ`ㅅ)🌈