キスマイビビリランド | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『Kis-My-Ft2「Synopsis」キスマイビビリランド』

 

YouTubeチャンネルにて配信されていた特典映像の続きを視聴。

富士急ハイランドにてロケをしているという時点でもう既に

WEST.との繋がりを感じられて個人的にはエモ嬉しい🤝💓

だけど、やっぱり絶叫系やホラーの映像は震える:(´⊙ω⊙`):(笑)

 

年上&年下チームに分かれてチャレンジしていくビビリ対決。

ドキドキな事しか起きない遊園地で、敢えて勇敢に挑んでいく姿は

ゲームの主人公感があってアルバムにぴったりだなぁー🎢⚔🛡✨

 

しかし、スムーズに進んでいく年上チームに対して

わちゃわちゃしかない年下チームのギャップ感には笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こちらは絶叫系のイメージよりお化け屋敷の印象が強すぎる!!(笑)

腕がもげるくらい必死に掴んで、叫んで、走ってー…。

なんだか、YouTubeでのコーヒーカップよりもバラエティしてた👻

 

 

そして、デビュー13年目にして10枚目となるニューアルバム

についてのインタビューも。6人でそれぞれのジャンルの楽曲を作る中で

根底にあるのは、年を重ねてきた今のキスマイが出せる大人のカッコ良さ。

 

各コンセプト楽曲で、どんな歌割で当てはめていくのかまで細かく細かく

話し合いをして作り込みを。それは、長年の付き合いがあるからこそー…。

曲調は違っても、一つのステージを作り上げるという目的は同じ。

この6人のインタビューを聞いて、リード曲【Loved One】のMVの意味を

またさらに理解できて感動した(๑´꒳ก̀ )🎮✨

 

Keep it 100】【B-SIDE】【ほしゆい

With...】【WANI-WANI】【Connecting!!

 

取り合えず、特効やコーレスをする部分は何となく感じ取れたぞ!!

特にキスマイのライブは派手な演出が多いからこそ、

特効のドッカーンが毎回お化け屋敷にいるくらいの怖さがあって。(笑)

よーし、予習もちょこっとできたので全力で楽しむぞー🎶