RED° TOKYO TOWER | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「最先端アトラクションで男の三番勝負! 33/100」

 

今回は東京タワー内にあるアクティビティースポットにてVRゲームを!!

「体を動かす遊び」=「重岡くん」と繋げる事が出来るくらい

パッとイメージが浮かぶ遊びだけど、残念ながら体調不良でお休み。

季節の変わり目に体調崩しがちなのは皆一緒。そんな雰囲気も含めて、

キラキラだけではないアイドルの様子を伺えるなぁー🌈✨

 

チーム分けは💛💚💙の中間チーム、🩷💜🧡の濱田チーム。

「身体能力が悪い」「球技が出来ない」が揃った

中間チームは不利!?と勝負前から不満を爆発させる藤井くん。(笑)

ー…しかし、これが最終的にはまさかの展開を見せる結果に⁉️

 

 

*【サイバープレイヤーズ】

*【バロクライム】

*【だるまさんがころんだ】

 

遊んだのはこの3つのゲーム。さっきのイコールで結びついた重岡くん

とは反対に、アクティビティー苦手組の2人には沢山のぼやきが飛んで!?

それを見事にはねのけた結果、ドラマ展開だった‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

また、登場回数の多いB.A.D.対決も熱かったなぁー🧡💛

 

そしてー…、一番シンプルな【だるまさんがころんだ】がまさかの

ホラーテイストで怖かった!!!!!!!(笑)だけど、その中で登場する

35歳のサトシ(ポケモン)はシュールな面白さが。

真逆なギャップ感が生まれるのがWEST.ならではで笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

東京タワーと言うと、この間その周辺でお花見をしたなぁー🌸🍃

今度はこのアクティビティーをしに遊びに行ってみようかな(*´꒳`*)🗼

 

 

 

昨日の夜にどちらも見溜めて、一気にYouTubeレポを書く事に成功!!

最近は遅れ気味だけど、どれもじっくり楽しんでいこう₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾