Donald Duck | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

今日は久しぶりのディズニー。ドナコーデも用意して準備万端!!

と楽しみにしている予定があると、当日は決まって悪天候にー…。

この間遊びに行った時も、新しくできたばかりの「美女と野獣」の

アトラクションに並んでいると大粒の雨が降って大変だったなぁ☔💦

 

だけど、今回はお天気も回復して気持ちの良い晴れ。

昨日まで少し肌寒くて薄着で組んだコーデだと凍えるかな?

とも思ったけど、こっちもどうにかなりそうで良かったー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬☀️✨

 

 

何やらシーの方では「ファンタジースプリングス」の先行公開が

あった様子?心の底から幸せそうな笑顔を見せるスーパースター、

行く前からなんだか幸せをおすそ分けされた気分になった❄🧚🗼💛

 

私が前回行ったのは2年前、そして一緒に行く姉は7年ぶりとか!!

久々すぎて浦島太郎状態。どれもが新鮮だろうなぁ(๑´ლ`๑)

 

さてさて、楽しんでこよう🏰