Call | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

Kis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、

新曲「I Miss You」Music Videoが公開!!

 

ラジオで解禁されて聴いた時もとても衝撃を受けたけど、

コール音が鳴って電話をかけるイントロから始まり

アンニュイな雰囲気で展開する切なさに浸っていると、

「おかけになった電話は現在使われておりません」の声が!?

 

MEZZO''【miss you...】は好きな気持ちを伝えたいけど「言えない」。

そしてキスマイは、伝える前から縁を切られてしまっている状態。

 

「正直ズンと苦しくなる ごめんね...スキなんだ...」と歌う

MEZZO''のこの歌詞が切なさを倍増させる繋がりに!?

わぁぁぁー、めっぞめぞ切ない📞(´;ω;`)ブワァ❤‍🩹

 

 

そんな切ない路線のキスマイは、【HEARTBREAKER】が

登場した時から。【HEARTBREAKER】【雨】【I Miss You】、

これはもうMEZZO''でしかない🙌(笑)

 

MVの中にコインドリー&車が登場するところを見ると、

今度は「今日も恋する。ラボンする。」に繋がってー…。

この間解禁になった新CMでも、紫色の服を着た玉森くんが

水色の車に乗っていてめっぞめぞーだったー🚙💨💜💛

 

今度は私も、MEZZO''の切なさの中に柔軟剤「ラボン」の香りも

プラスしてさらにキュンキュンしようかな·˖*꒰ ॢ˘͈꒳˘͈ॢ ꒱*˖·

 

 

 

そして、WEST.はこの間の【ええじゃないか】に続いて

新曲【ハート】の「THE FIRST TAKE」が🗣🎤❤‍🔥🎶

 

一発撮りだからこその緊張感もありつつだけど、

それよりも、熱さと賑やかさの方が勝っている幸せ空間。

今回もならではの仲の良さが素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

インタビュー動画を見ると、これが収録されたのは去年の夏と!?

色々な熱量がこもった楽曲。しかもそれが10周年を迎えた時に

まさかのドラマ展開を見せる結果に、やっぱりエモいなぁー㊗️🏆

 

 

まだ『AWARD』も完全にチェックできていないところで

早くもアニバーサリーシングルがー…。

なんて言っているうちに、今度はキスマイの『Synopsis』が!!

わーい、嬉しい忙しさだ:(∩´。ω゜`∩):(笑)

 

どれもこれも全力で楽しまなくては🌟