狐犬パトロール ~カップ蕎麦編~ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

狐犬チャンネル「#4 狐犬パトロール ~カップ蕎麦編~」

 

「ウゥ~ そこの歌詞太郎、止まりなさい!!

あなた噂によると、塩分が好きだそうじゃないですか。」と

狐犬の警察KENN(犬)さんが歌詞太郎さんを確保して始まるのは、

巷で噂になっている事や、リスナーが気になっている事などを

実際にお2人が検証していくという新企画、『狐犬パトロール 』👮🚨

 

 

第一弾の今回は「カップ蕎麦編」。巷で噂になっているのはほうじ茶。

そこにジャスミン茶、レモンティー(無糖)をプラスした3種を検証して

食べ比べをしていき、最終的にランキングを付けていく様子˒˒( ◍′༥‵*◍)

しかしそれは、実際に買い出しをするところまでが込みの企画に!?

 

仲良くジャンケンをして、泣く泣く買い出しに行くKENNさんー…。

その反対に、どんなものを買ってくるのかを色々と想像しながら

ワクワクと一人語りをして待機する歌詞太郎さん。

お買い物メモと共に買い出しに行く&楽しみに想像するソワソワさ

がどちらも可愛らしいお2人、いいねいいね🗒🛍️🛒🍜

 

食べ比べをする前にまずはノーマルタイプのどん兵衛を食べてみるけど、

検証する前からこれが一番!!な雰囲気がー…。(笑)

早速3種のお茶を検証してみると、ジャスミン茶&レモンティーの

華やかな香り高さもいいけれど、やっぱり噂になる程の美味しさがある

「ほうじ茶」が一番美味しいという結果に“φ(・ω・。)フムフム...

 

 

和のものに和をさらにプラスするというちょい足しレシピ。

お湯以外で作る発想がまず思いつかなかったけど、面白いなぁ🍵✨

だけど、エスニックなジャスミン茶&和洋折衷のレモンティーも

とても気になるー…。これは早速私もやってみようかな🎶

 

コンコン!!ワンワン!!な狐犬チャンネル。

今回は犬側のKENNさんが得意とする企画だったけど、

今後は狐側の歌詞太郎さんが得意な狐企画も登場するかな!?(笑)

 

色々と想像を膨らませつつ、次回の配信も楽しみにしております🦊🐶