㊗️富士急コラボ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「10周年記念で“ええじゃないか!”20/100」

 

10周年記念として、ついに富士急ハイランドの名物アトラクション

「ええじゃないか」とWEST.のデビュー曲【えぇじゃないか】の

繋がりコラボが実現!!と言う事で、おめでとうございます㊗🎉

 

アトラクションの前であのポーズをしながらの撮影ー…、

10周年記念にはぴったりな光景がエモすぎる:(っ`ω´c):

 

🎢 マシンがオリジナルver.に装飾
🗣️ 出発時アナウンスをメンバーが担当
🎶 待機列音楽をメンバーが録りおろし
📸 アトラクション前にフォトスポット
📢 園内にてコラボアナウンス放送

 

まさに推し活にぴったりなスポット、ありがとうございます!!!!!!!

ー…と言いたいところだけど、三半規管が弱めな私にとっては

このレベルのジェットコースターは映像を見ただけでも震える💦

友人にも絶叫系が得意な人もなかなかいないので、現地に遊びに

行くのはとっても残念だけど断念 ヒィィーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーィ‼️(笑)

 

なので私は、WESTubeの映像をじっくり見て楽しませてもらおう👀🌈

 

 

 

富士急に関する問題や、これまでのWESTubeの振り返りをするような

メモリアルクイズ。これらに7つ正解出来なければ降車不可という

最初から罰ゲーム確定のシビアすぎる企画、なんてこったー!!(笑)

 

シビアな問題が故に、最初のターンで躓いてしまうハラハラ展開。

1回目はキラキラな笑顔を見せているけど、2回目以降になると

段々と笑顔が消えていく皆。「ええじゃないか」とは真逆の光景に

なる事も込みでのバラエティー感、いやぁーお疲れ様です(ノ∀`笑))

 

だけど、富士急ならではの面白情報や、これまでのWESTubeの

振り返りを見る事が出来てワクワクだったなぁ✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪

このアトラクションには乗れない代わりとして、私は2問目に登場した

ボードゲームで遊んで推し活をしようかなー…なんて。(笑)

 

 

 

この間の「べっけんです!!」イベントでも、今後やってほしい

企画案のアンケートでは、遊園地の案に決定していたなぁー…!!

タイムリーな繋がりが見られるのもなんだかめっぞめぞ嬉しい🩵💜

 

3月18日からコラボ開始と言う事で、もう既に始まっているのか🌟

チームWEST.の皆が、「えぇじゃないか~!」な時間を

過ごせていますように🎢✨次回の配信も楽しみにしております🎶