WEST.10th Anniversary LIVE TOUR AWARD | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

『WEST.10th Anniversary LIVE TOUR AWARD』、当落の結果は

私も友人も見事に全滅だったー!!WESTubeの更新頻度などからも

十分に伝わってくるけど、10周年を迎えるWEST.の勢いは凄いなぁ!!!!!!!

当選された皆様、(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとございます💐

 

 

さてさて、そんな当落日にはタイトルから汲み取る事が難しい

関西アイドルさんならではの面白グッズの詳細が解禁🌈

「ヤツの風」は団扇ではなく扇風機、そのままだったー!!(笑)

 

それ以上にインパクトが強かったのは、それぞれのクリアファイル。

 

君の歯は。

おはしを止めるな!

オジュの魔法使い

神山甘味食べるってよ

ホリー・フッカー

世界の中止で、肩をなくす

漫談

 

どこかで見た事のある作品のパロディー、どれもがそれぞれの

アイデンティティを綺麗に表現していて素敵ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)

もしかしたら、ライブではこのコント映像も流れたりするかな!?

 

そして、それぞれのプロデュースグッズも楽しい!!

推し活に特化したもの、リアルにオシャレなアパレルなもの、

旅行や化粧直しをする際にも活躍するアイテムたち、やっと把握👍✨

しかし、小瀧くんのアイマスクの存在感が半端ないなぁ👀(笑)

 

ヤツぬいを持っていない私としては、ヤツがデザインされた

アイテムもまさに推し活にぴったりで嬉しい•*¨*•.¸¸♬︎

ポーチやリップという事は何となく想像できたけど、黄色いヤツの

リップはアイマスクに並ぶくらいの存在感。やっぱり楽しいな(๑´ლ`๑)

 

 

 

10周年も笑って賑やかに過ごす様子が浮かぶグッズ、いいねいいね🎶

10周年をお祝いする記念すべきライブ。幸せいっぱいの時間を通して、

思い出に残るメモリアルなツアーになりますように㊗️🏆🌈🌟